マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*24 Fri
12:06

プリザーブドフラワー「Amada」


お部屋にお花があるととても華やかになり
気分もウキウキ楽しくなりますよね^^

またお花を見ているととても
癒される気持ちにもなります♪

そんなお花を自分でアレンジして
大切な人に贈ってみたいと思いませんか?

フラワースクール 西宮にある
「Amada」ではプライベートサロンの雰囲気でゆったり楽しんでいただける
少人数制のスクールを開いています。

子供がいるから無理・・・なんて方も子供連れでも大丈夫ですよ♪
レッスン費も通常と同じで変わらないので安心ですよ★

また、マンツーマンプライベートレッスンや
出張レッスン、通信レッスンにウエディングレッスンなども
行っていますので、詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスしてご覧になってみてくださいね♪

夢をあきらめないでぜひ楽しい毎日を過ごしましょう☆

*


