マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*15 Wed
16:07

美容室FI:NE(フィーネ)


新しく美容院を選ぶ時って
どこにしようかすごく迷ってしまいますよね。

大和市鶴間にある隠れ家的“実力派”ヘアサロンの
「美容室FI:NE(フィーネ」では
アジアンリゾートテイストの癒される空間で
女性の可愛らしさや男性のカッコ良さを大切にした
スタイルを強い「こだわり」をもった技術でご提供しています♪

きっとあなたに似合うスタイルで
気に入ってもらえると思います★

初めてご来店の方に限り「ホームページを見た」と
おっしゃっていただくと
なんとなんと!
All Menu 20%OFFになっちゃいますよ!!

大和 美容院FI:NE(フィーネ)の
ホームページをぜひチェックしてみてください。






*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




