マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*26 Wed
10:57

渋の実・栗の渋皮石鹸で毛穴対策

冬の乾燥する季節はお肌の乾燥も気になりますね。

肌が乾燥したりすると肌荒れで悩みも出てきます。

お肌の対策何かしてますか?

私は特に気になる毛穴の黒ずみ対策に渋の実・栗の渋皮石鹸を

使用しています。

ふわふわのキメ細かい泡で汚れを落としてくれて

抗菌作用でにきびも防ぐことができて

保湿成分で潤いもばっちり♪

さらに毛穴の引き締めもしてくれる

とっても優れものなんです!

香りも天然の香りで癒されます。

まだ使ったことのない方はぜひ一度お試しになってみてください。

http://shibunomi.com/
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




