マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*15 Fri
15:14

はじめまして♪

去年ネットで知り合った彼と関東と九州で現在遠距離恋愛をしています

最初はネットでの出会いだったけどすごく気が合って

毎日楽しく過ごしています

でも遠いのでなかなか逢えないし

しかも飛行機代や電車代でお金もかかる・・・

そんな中でのうれしかった事悲しかった事などを

ブログに書いていきたいと思います

いつか一緒に住んでずっと一緒に居られるといいな





*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




