マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*19 Sat
18:51

和倉温泉 貸切露天と料理を満喫【和倉パークホテル十番館】 

旅行へ行きたいけどどこがいいかなぁとお悩みの方

能登半島へ行かれた事はありますか?

海が目の前に広がる和倉温泉 貸切露天風呂

「恋に効く」と噂されているんだそうです♪

恋人がいない人はお友達や家族と一緒に、

恋人と一緒だったら露天風呂付客室も人気ですよ★

和室と洋室のアジアンテイストで50㎡の広々とした空間で

ワンランク上の休日を楽しむのもいいですね♪

露天風呂もいいんですが、料理も絶品ですよ!

活きずわいがに、海鮮シャブシャブなど様々な種類から

お好みの料理をを選べるといのもうれしいですね。

HPから予約をするとお得な得点が!!

能登半島へ旅行へ行かれる時はぜひ

和倉パークホテル十番館へお越しください。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




