マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*21 Mon
14:22

小さな緑の小さな幸せ 簡単加工な苔を扱う通販サイト「Happy Moss」

お部屋に緑が欲しいなぁと思ってはいたんですけど

観葉植物は毎日水やりをしてお手入れが大変そうだし

何かいいものはないかなぁと思っていた頃

簡単加工な苔を扱う通販サイト「Happy Moss」の玉のことを知りました。

みどり色してまんまるでおめめがチョンチョンとついていて

一目見て「可愛い♪」って興味がわきました。

HappyMossの苔玉は専門家が手作業でひとつひとつ作成されていて

お手入れもとっても簡単で

空気中の水分を吸収し、枯れること無く元気に育つんだそうです。

インテリアにもなるので結婚式のお祝いや引き出物、

引越しのお祝いにもピッタリ!

見てるだけでとっても癒されますよ!

ぜひ「Happy Moss」のサイトをご覧になってみてください!

きっと今までの苔のイメージが変わりますよ♪
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




