マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*09 Wed
15:52

携帯おしり洗浄器「シュピューラー」

遠距離恋愛をするようになってから
遠出の旅行が増えたのですが

旅行先で困ることがあるんですが、それは、
泊まったホテルにウォシュレットトイレがない時なんです。

いつも自宅ではウォシュレットトイレを使っているので
普通のトイレじゃなんだか満足しないんですよね~

その他にも会社や公衆トイレもそうなんですが、
ウォシュレットがないのでトイレを我慢してしまうことも。。

しかし、いいもの見つけちゃいました!
それが携帯ウオシュレット「シュピューラー」!
これは携帯できるウォシュレットなので
どんなトイレでもウォシュレットトイレに変身!

ポーチに入れて持ち歩けてとっても便利なんです♪
使い方は手動なので自分の好みの水圧にできて
うずまき水流になっているので綺麗に洗浄できるんですよ。

とっても便利なので私と同じ悩みをお持ちのみなさんは
ぜひ使ってみてはいかがですか♪
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




