マイリトルラバー

遠距離恋愛からの結婚☆旅行のこと気になる商品などの日記を書いていきます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*02 Thu
14:07

ペレットストーブ ペレットマン


震災の影響からか電気が使えないと困る家電は
人気を潜め、今電気を使わないエコな道具が
注目を集めていますね。

震災前はあまり気にしていなかった暖房器具ですが
電気がないと本当に不便だと痛感。

最近とても気になっているのがペレットストーブなんですが、
木材燃料のペレットを使っているので灯油も電気もいらないんです。

ある事業所では39畳1日380円という
驚異のコストを算出したそうです。

灯油よりもやさしくてほんわりとした暖かさで
暖房独特の乾燥もやわらげてくれるんだとか。

女性にとって乾燥は美の大敵ですからね!
喘息のお子さんの症状緩和にもいいそうですよ。

ペレットストーブの事をもっと知りたいと思われましたら
ペレット専門店「ペレットマン」をご覧ください。

http://pelletman.jp/

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




